姫路のイベントも無事終わりました。。。
寒い中、足を運んでくださりありがとうございました。
今回もいろんな出会いがありました。。。これがあるから出店はやめられません(*^_^*)
家にも飾ってあるよ~~って言ってくださったり、もっとたくさん可愛いの作ってねって応援してくださったり(*^_^*)
作品を見つめながら、出会ってしまったって感動していただけたり。。。
ほんと楽しい一日でした。
今度はいつになるか、場所もどこになるか決まっていませんが、また計画しようと思っています。

最後になりましたが、主催のNaturalさん ありがとうございました。<(_ _)>



多肉が大好きな私。。。ケーキで食べたいくらいです。。。

IMG_0037.jpg


突然のお知らせとなります。<(_ _)>

「第8回 Natural ガーデンフェスタ」 に参加します! 

12月14日(日)姫路みなとドーム での開催です。


詳しくはこちらで → 



毎回ブログも更新せずに、いきなり参加します!と発表してます。。。<(_ _)>反省

クリスマス直前ということもあり、季節感のあるものをと思いつつ。。。<(_ _)>反省

残すところ1カ月となってしまい焦っておりますが。。。心をこめてワイヤーをクネクネしております。

会場で見てやってくださいまし。。。(*^_^*)





「第7回 Natural ガーデンフェスタ」。。。
無事に終了いたしました(*^_^*)

「Rabbit-tail」のワイヤー達もたくさんお買い上げいただき、ほんとにありがとうございます。
今頃は新しいお家で、照れながら過ごしていることと思います。末長く可愛がっていただけたら
うれしいなぁ~~(*^_^*)

こんな機会を作っていただいた、Naturalさんにも感謝です。


今回のイベントで感じたこと。。。

私もそうだったんだけど、自分探しをしている方にたくさん出会いました(*^_^*)
これからの自分の時間に何か出来ないかなぁ。。。なんてね。。。

私もそうでした(^^ゞ
試した事は数知れずw
お花のアレンジメント。。羊毛フェルト。。シルバーアクセ作り。。とんぼ玉。。。などなど
よくまぁ~いろんなものをかじったもんですw

で、で、ワイヤーに巡り合ったわけです!はい!<(`^´)>


今回はのんびりと作品を作ったので、いつもよりは数が少なかったんだけど、
なんか作るのがとても楽しかったかな(^^ゞ
やっぱり無理はいけませんw
今度も無理しないて参加しよ!。。。。って、いつになることやらw






めちゃくちゃ久しぶりの。。。ブログの更新となりました。
更新もしていないのに訪ねていただいた方々。。ありがとうございます<(_ _)>

そして、突然のお知らせなのですが。。。

「第7回 Natural ガーデンフェスタ」 に参加します! 

6月15日(日)姫路みなとドーム での開催です。

詳しくはこちらで → 

参加します!と偉そうには言えないんだけど。。。ちょびっとづつ作品を作っています。
今回の参加は少しだけ作品色を変えてみようかと思い。。。日頃から多肉大好きな私なので
多肉とコラボした作品を何点か持って行きます。。。気に入っていただけるかなぁ(^^ゞ


12月8日(日)姫路ドームで開催の

「第6回 Natural ガーデンフェスタ」 に参加します! 

詳しくはこちらで → 


一度参加してみたかった大きな会場でのイベント(^^ゞ
どんなもんか!みてみた~~~いと軽い気持ちで参加を決めたのですが。。。
残り2カ月になって。。。段々と緊張してきた(>_<)

出展者の方々の名前を見ても、ベテランさんばっかりやん(>_<)
そんな中で一年に一回あるかないかの参加経験者の私。。。
わぁ~~~~と大きな声をだしても。。。ねぇねぇと甘えた声をだしても。。。
へ~~んだとすましてみても。。。もうええねんと拗ねてみても。。。
現状が変わるわけじゃなし(;一_一)

心新たに!がんばりまっす!

ほんま緊張します。。。(>_<)

いつからブログ更新してないんやろ。。。。(>_<)

主が居ないのに、覗きに来ていただいた方、ありがとうございます<(_ _)>

秋がやって来るよ~~~~ってブログの内容から、早一ヶ月がたってしましました。。。

その間何をしていたか。。。


ちょっと秘密の計画を企てていたのです。。。

その事はもう少ししたらブログで報告させていただきます。。。だから。。。

もうしばらく内緒ね(^^ゞ



夕方、窓の外を見ると。。。
秋の空になっていました!
お空いっぱいの「ウロコ雲」。。。
好きなんですよねぇ~この雲が現れると、季節が前に進んだ気がしてなんだか「ほっ」とします。




もう間もなく秋です(*^_^*)



